とりあえずイオンラウンジで休みたい

「国内の各イオンラウンジに行ってみた。」のメイキング

アンパンマン終わったので続き

このブログはnaverのまとめ「国内の各イオンラウンジに行ってみた。」のメイキングということでラウンジ入るまでの行程を書き込もうと思います。ぶらりからハードまでさまざまな旅があります。遠隔地だと1度だけになりがちですが、ホームラウンジなど何度も行く場所もあるんでそんなどうでもいい話まで気さくに話せたらいいなと思います。なおイオンは2020年3月現在スクリーンショットを含めた撮影はラウンジを含め禁止されているためイオン愛好者として忠実に尊厳し、店内・ラウンジの画像はありません。