とりあえずイオンラウンジで休みたい

「国内の各イオンラウンジに行ってみた。」のメイキング

年間80万って

相変わらずコロナウィルスの影響でラウンジ巡りができない今日この頃です。

ラウンジに入る際はオーナーズカードを使っているんですが、今年の株主総会が荒れそうなのでイオンゴールドカードを作ろうと奮闘しています。昨年の8月スタートで早速車検で大きな出費があったので行くか?100万!と思ってはいたものの未だ50万前後のようです。そんな中年間契約120件以上80万でインスピ来たという情報がありこれなら?と思いラストスパートをかけています。ちなみにいろいろ憶測はありますが定期預金500万円は消滅←今600万で定期まわしてますが半年近くたってもダメです。あとは貸付とかか?カードがセレクトなのでWAONイオン銀行か現金直入れで落ちるようです。ただスマートイコカとイオンカードが紐づけできるため電車に乗るときやクレカが使えなくてICカードだけという場合は案外使えたりします。(ただチャージはICOCAエリア内及び糸魚川駅宇奈月温泉駅博多駅小倉駅の新幹線窓口のみ)そんなことを考えると30万円って案外行くのかな?と思います。株主総会でラウンジの行方はどうなるのやら