とりあえずイオンラウンジで休みたい

「国内の各イオンラウンジに行ってみた。」のメイキング

来月も景気回復はなさそう。

5月6日までの非常事態宣言は延長という話はまだないものの、小中高の5月いっぱいの延期、また一部では夏休みを入れた9月までの延期なんて声も上がっている昨今。景気の回復はまだまだ先かと思います。イオンをはじめとする日用品関連企業は落ち込みもある中で何とか生きていますが、専門店街特に個人で場所を借り経営しているブディックなどは本当に死活問題だと思います。専門店街を歩くと頻繁に閉店と開店が入り混じっておりそのツケは本人や家族に及ぶのでしょう。先日ナイナイの岡村さんが問題発言をしたばかりではありますが、経営者の女性がカワイかったり美人なら色目使ってなんとかなるんでしょうか?いやもうカワイイや美人が当たり前すぎてならないだろうし、容姿で得する時代はもう時代遅れな気がします。長い物には巻かれろではないですが、やはり大手は強く、中小はますます知識と体力が試される時期です。ぜひ乗り越えてこの先反動となる特需に備えてほしいと思います。