とりあえずイオンラウンジで休みたい

「国内の各イオンラウンジに行ってみた。」のメイキング

久々に近所のイオンラウンジへ

車のオイル交換を兼ねてやってないだろう近所のイオンラウンジに行ってみました。案の定やっておらず受付だった場所とラウンジ内には在庫と思われる段ボールが山積みにされていました。元々在庫置き場だった場所や社員休憩所だった場所を改装して作った場所なので、これが本来の姿なんでしょう。新型コロナによる政府の政策もGWを過ぎたものとなり、ラウンジはその間現状維持かと思われます。株主総会で社長が打ち出すラウンジの今後も気になるところで。ゴールド会員オンリーの場合は同時にオーナーズの買物値引きだけのカードとなるため権利失効で株価下落が予想され、オーナーズオンリーだとゴールドの反発もありますがそこは中間とってラウンジ利用証の1年契約発行ということで株価維持が期待されます。私は後者のほうがいいんですけどね。ソフトバンクも今年から株主優待やめたけどそんな下落はしてないんですね。知らんけど